だいぶ慣れてきて、観察できるようになりました。









だからこそ感じる、






男の器の小ささ






がっかりする








ケース1







キャストは、時給が発生してるから






つまんない話も受け取って




無意味な話しも楽しいと言い




褒めて




貶されても笑ってるんです。







ひどいと思う人もいるけど、そんなもんですよ。






時給が発生しているから、最上級に褒めて持ち上げるんです







それを勘違いして







俺のこと好きなの?






的にくるやつがいます。






待て待て待て






どんだけ恋愛経験値少ないの?






でもそう思わせる接客が出来たことに100点満点💯





ほんとに、99.9%好きになるなんてないです。







極々稀に、好きかもって思える人もいます






それはどストライクだってときのみ。






私も1人だけいました。






捨てられましたけどねwww






キャバ嬢は、アナタを本気で好きになることはほぼありません。









対処法


可愛くいきたいときは…

え、、、もう恥ずかしい///
秘密だよ!


ぶった切りたいときは…


それはないね。