体験入店の日をシフトの都合で変更依頼して、全然嫌な感じもせずスムーズに変えてくれました!











紹介ネットワークの人たちは、どうやってお金稼ぐんだろうか?







紹介1件に付き、いくらなのかな?








私が面接してた日も、数人の女の子を同時に対応してたみたいで待たされたり、






電話かかってきてたりしたもんな。






でもそれでもたかが知れてると思うんだよね。紹介できる人数って。







ネットワークの人たちは、裕福じゃないけど、そこそこいい暮らししてそうな感じ。
むしろネットワークの代表も、お金大好きそうだったし…


あ、副業なのかな?






どう儲けるのか、疑問や〜








あ、話しずれた…











とりあえず面接に必要なものは、本人確認書だけ。







住んでるとことか、昼職、キャバの経験、入れる日数、欲しい金額などなど聞かれました。







その日のうちに体験入店させてもらえるところがほとんどみたい









私は、とりあえず落ち着きたかったから体験入店を決めて退散











キャバ嬢の派遣の話は、子犬みたいな担当さんにしか説明されてないから、仕組みはイマイチわからないんだけど…








グループに入って、募集があって行けるときの案件に手をあげる制度らしい







迷ったんだけど、フラフラして毎回気を使って働くのも嫌だなーって思って入店を決めました









入ってからわかったことだけど、派遣のキャバの子ってあんまり大切にされてないかも…







いいお客さんとかドリンク出るテーブルとかになかなかは入れなかったり、微妙なお客さんのところにつかされることが多い気がします。
女の子足りてたら、呼ばれる順位も後回しだし…
私のお店はあからさまではないけど、なんとなく。。。








そりゃ売り出したい女の子とか所属してる女の子にいいテーブルについて欲しいのはあるよね。お店も。






ただノルマとかないし、お金が欲しいくらいならいいのかもね。
私のお店はノルマもないから働きやすいんだけど…







参考になれば…