寒い一日☆雪が降ってきたよ。。 | ハートのままに♡

ハートのままに♡

生き物たちとの一期一会を楽しんでいます♪
日々の見つけた小さな命を観察したり、驚きとワクワクを綴っています(*ˊᵕˋ*)




最近、よく見かけるようになった

ツグミ







何かを一生懸命食べていました



 











今日はとても寒くて

時折、雪が吹雪いていました❄️

不安



チュンくん寒いね








オシドリにドングリをあげてる人は

今日はお休みだったようです



オシドリたちは

私たちを見ると、そろそろもらえる頃かな?

と思って寄ってきましたが

残念💦何も無いのよ〜











近づきすぎたからか?

雄同士間で争いが起きたり





何も無いことがわかると

殆どが去っていってしまいました













シロハラもよく見かけるようになりました


ただなかなかスッキリ見える所には

いないので、やっと見える所に

来てくれた!という感じです

٩(*´︶`*)۶







もふもふの白いお腹




この後、元気な子どもたち数人が

わぁー!っと走って来たので

藪の中へ入ってしまいました





ご訪問ありがとうございました

ニコニコ





それではまた♪*˙︶˙*)ノ"