友人との楽しいひととき♪ | ハートのままに♡

ハートのままに♡

生き物たちとの一期一会を楽しんでいます♪
日々の見つけた小さな命を観察したり、驚きとワクワクを綴っています(*ˊᵕˋ*)



高校生の時の友人と
久しぶりに会いましたニコニコ

彼女とはわりと近くに住んでいるため
出身地は離れているのに
不思議な縁を感じます

『高校の時、ほら、あの人いたよね』
『あの人…名前なんだっけ』•́ω•̀)?

ずっと毎年、年賀状が来てたけど
写真の顔が全く変わらなくて
どんなけ老けてたんや😂

やっと年齢が追いついたんやな〜
笑えてしまった話や

親のことや子どものことや
色々話はつきませんでした



公園内にあるお洒落なカフェ
⭐︎bird tree⭐︎

前菜6種とパスタ


食べている席は

紅葉の景色が見えて

外で食べているような雰囲気です♪





美味しいランチを堪能したあと
(*´ч`*)🍽✨

友人と公園を散歩していると

手すりにいた
エサキモンキツノカメムシ
あ〜こんな時に
カメラ持ってなかった( ´゚д゚`)
スマホで撮りました



ハートマークのカメムシに
友人もびっくり😳❗️

『へぇー!こんなカメムシがいるんだね』
音譜(⁎˃ᴗ˂⁎)(⁎˃ᴗ˂⁎)音譜



薔薇の花には

アオクサカメムシ


ポカポカ陽気に誘われて

カメムシも日向ぼっこしてるのかな


イエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


ミスドでドリンク買って

またお喋りに花が咲きました


ガーベラガーベラガーベラガーベラ


楽しい一日でした♪

ニコニコ




ご訪問ありがとうございます♡





≣≣≣✿≣≣≣≣かもみーる≣≣≣≣≣≣≣