ゆるカツブログの設定をいろいろ変えてみました(●^o^●)さいきんはお金がなくてアイカツやれてないです(>_<) 静かにゆるカツへシフトしています…でもきょうはメルカリで旧弾カードをたくさんぽちぽちしたよん。カレイドミラーとか。到着がたのしみです(^O^)☆昨日のエントリーに3つもいいね!がついていてうれしいo(*⌒O⌒)b マイキャラちゃんの可愛さが伝わったのかしら(●^o^●)