ゆるカツ | ハイパー無職ニートぶろぐ

ハイパー無職ニートぶろぐ

なんでもおけおけおっけ~~。

ブログの設定をいろいろ変えてみました(●^o^●)


さいきんはお金がなくてアイカツやれてないです(>_<) 静かにゆるカツへシフトしています…

でもきょうはメルカリで旧弾カードをたくさんぽちぽちしたよん。

カレイドミラーとか。




到着がたのしみです(^O^)☆

昨日のエントリーに3つもいいね!がついていてうれしいo(*⌒O⌒)b マイキャラちゃんの可愛さが伝わったのかしら(●^o^●)

にほんブログ村 アニメブログへ