第25回渋田川桜まつりは3/31に無事開催されました。まったく開花していなかったけれど

川沿いのステージでは、

中原、大野、横内中学校の吹奏楽部の皆さん、
さきとり神社保存会の里かぐら、
ふれあいの里のダンスソーラン、
和太鼓絆の皆さんのパフォーマンスに
笑顔の華が咲きました🌸

桜まつりに関わって

15年になりますが、

開花していなかったのは

初めてでした。


けれど晴天に恵まれ

吹奏楽のパフォーマンスは

過去最高に盛り上がりました飛び出すハート


ご来場の皆様に

心から感謝いたします♡


来年は

桜の花の下で

開催出来たら嬉しいです。


🌸🌸🌸渋田川の桜

満開になりました!🌸🌸🌸


お天気はあまり良くない予報ですが、

土日は見ごろです

ぜひ、観に来て下さい。

その際は

お忘れ物、落とし物に

くれぐれもご注意下さい{emoji:602_char4.png.指差し}