最近
お気に入りのブログがあります。
こういうの勝手に書いても良いのか
わからないのですが、
楽しみでたまらないので
ご紹介したいです。


ご自分の事には
『いい。』と言うのが口ぐせの
お金に細かいご主人が
奥さまをたしなめる所が、独特で
面白いです。
なんだかんだ文句があっても
仲良しなご家族で、微笑ましいです。


一人で『いい』とマネして言っています。

さらままさんのブログ お気に入りです。

もうひとつは

2人暮らしのまる子さんのブログです。

ミニマリスト

最近覚えた言葉(笑)


まる子さんを

ミニマリストって

勝手なイメージしてますが。


ささやかな事やモノで

クスッと笑い合えたり、

見つめ合ってはなくても

同じ未来を観てるご夫妻が

日常の大切にしてる何かを

伝えてくださっている感じが大好きです。


まだまだフォロってるブログ

あるのですが、

おもしろいのや

先が気になるブログを読んでいると

自分のブログを書く時間が

無くなっている私です。


リブログって

した事ないのですが、

しても良いでしょうか⁈


私事ですが

今日はスマホのバッテリーを交換したので

テンションが高めです(笑)