2023年
お年始用にお肉奮発しまして
実家にて焼き肉パーティ🥓🥩
埼玉県朝霞市の太白楼さんより
お取り寄せしまして
(その分蟹は諦めた(笑)
家族と彼女も集まって
お腹いっぱい美味しいお肉をいただきましたー

お寿司とお刺身もネタが良かった〜

焼き豚はこの日のために

自分で焼きましたー🍖


お肉奮発して良かった♪(2回目笑笑)

太白楼さんサイコー

食後はひきたてコーヒーと
東北アイスのデザート
(つや姫やずんだやりんごのジェラート)



美味しく満足のあと
10数年ぶりに
百人一首をしました!
読み手をやりましたが、
なん首か読んでいるうちに
だんだんと思い出してきて
あーこの句
好きだったヤツ

とか懐かしい気持ちになりました。


ちはやふるの漫画や最初に読む句の話をググったり

しながら

勝負も盛り上がり意外と下の句覚えてたなんて

楽しかったです。

この年季の入ったかるた

(私が子供の頃からある⁈)

結構価値が上がっているみたいで

びっくり‼️


新年らしい新年会となりましたー♪

(次はトランプと花札やりましょうという話になった笑)