パンダ
パンダのシンシンが

パンダパンダ双子を出産との

ニュース速報がはいり

朝からほっこり♡




先日

お向かいに住んでて

2年前に結婚されたウエディングドレス
(結婚式には家族揃って出席させて頂いた)

O家の
ちーちゃんが

無事に双子の赤ちゃんを

👶👶
ご出産との嬉しいお知らせを
聞いたばかりでしたので


おめでたさ

倍増でございます。


コロナ禍で

しかも双子と聞いて


遠くの身内のことよりも

心配してましたが



小さい時から


いえ

生まれて

初めて産院から自宅に

戻ってきた時から


ちっちゃいお顔に

大きなおめめの

手足の長ーい

すらっとした

ちーちゃんは


我が家のアイドルで

目ふんわりリボンうずまきキャンディ




10数年前早逝した

ちーちゃんパパにかわって


家族総出で

ちーちゃんを

守ろうと

決意していた我が家でした。


が、


なんの心配もいらないほど

しっかりと育ち

顔も心も

綺麗に成長した

ちーちゃんは



カッコいい車に乗った

(ちーちゃんの勤務先の販売高級車)🚘

王子様に

さらわれました(笑)



 2年前 笑顔の花塚 ずっと号泣の私だったな


ママになったのね


ちーちゃん

おめでとう

心から

おめでとう


パパも喜んで 

見守っているね



頑張って育てた

ちーちゃんママを尊敬しています。


もっともっと

お幸せに♡



コロナばかりの中

嬉しいニュースを

ありがとう


パンダの

双子の赤ちゃんも


元気に

大きく育ちますように。