ご機嫌いかがでしょうか?

早いもので
今日で7月も終わりです。

湘南ひらつか七夕まつりもなかったから
毎年のバタバタした
飾りの制作がなかったし

屋台を堪能したり
七夕ステージを楽しんだり

お仲間達にもぜんぜん
会えなかったから

なんて
充実感のない
数ヶ月を過ごしているんだろう‥

消毒の事ばかり
考えて
拭いても拭いても
心配で
うつらないか
心配で。


コロナ鬱
って言葉があるけど
まさに
そんな感じの日々

雇い主に
そんな話を冗談ぽくいったら

鼻で笑われました。

みんなそうだと思うから
我慢してるけど
消毒しまくりで
行きたい所も行けず
ストレス溜まりまくり。


仕事で
意にそぐわないことやらされてたら
胃が痛くて
ヤバかった

でも働く場所がある
有り難みは
わかってる。



3月の11日に
ルミエールにランチ行ってから
外食したのは
一回だけ


少し前
ずっと無償で
次亜塩素酸水を下さった
「AFURI」株式会社さんの
厚木市七沢にある

ZUND-BARへ

お礼がてらラーメンを
食べに行っただけで。


食品サンプルの先生の
Tommyさんが
何回も何回も
清川村まで取りに行って下さり

それを
何度も何度も
何度でも何度でも

自宅や職場の分まで
分けてくださって
本当に本当に
感謝しても仕切れないほど
助かりました。

ありがとうございました。

Tommy先生には
かわいいマスクまで
プレゼントしていただき

足向けて
寝れません(ペコり)



まだまだコロナとの闘いは
続くけれど

先が見えない不安て
人をダメにするね



でも

ZUND-BARさんの

柚子塩ラーメンは美味しかった❣️


美味しいラーメンを
いつでも好きな時に食べに行ける日常に
早くなって欲しいですね。


お土産にカップ麺も買ってきたよ〜


感謝しながら
いただきますね。


アウトレットにも
コストコにも
ドッグランにも
外食にも
県外にも
本当は行きたいんだよーーー!
友達にも
会いたいんだよーーーーーー!


1番行きたいのは
カラオケかな(笑)🎤

でも
うつる人にも
うつす人にもなりたくないから
まだまだ我慢するんだろうな
わたし。