明けましておめでとうございます
湘南は
温かくて
穏やかな新年を迎えております。

何にもしないまま
年があけてしまいました(°▽°)

なんだか
やる気がでなくてねー
新年1回目のブログが
これでは
いけませんね。

大晦日には
紅白歌合戦を観ました♪
ユーミンと
竹内まりやが
楽しみでしたので。

良かったです‥
「いのちの歌」は
マナカナさんがドラマで
歌われていた時から良い曲だなって
カラオケでも
よく歌ってます。

後ろに
思い出の写真が
写されていて
ドレス

まりやさんの
想いが伝わってきて
なんて素晴らしい
方なんだろうと

全く関係ない
いちファンなだけの私なのに
涙があふれて
しまいました。

ユーミンは
「ノーサイド」
ラガーマンに捧げた歌

何十年経っても
色褪せない名曲ですね。
感動しました。

あー
もちろん
紅組に投票したけど

勝敗関係なく
良い歌が多くて
良かったです。
パワーを
頂きました。


早くもカラオケ
行きたいです🎤


今年のおせちは
毎年恒例のワンプレートで
好きなものだけを
用意しています。

お雑煮は関東風
カツオ出汁にお醤油ベース
鶏肉、白菜、大根、人参、椎茸の
シンプルなもの
ただしお餅は丸もちです○



おすすめは
カマンベールチーズ
サーモン乗せ
カルパッチョ風です。


新年そうそう
お腹いっぱい
食べてしまいました。
私の源は
歌と美味しいご飯です。

本年も
よろしくお願い致します。