☆またも偶然☆ | 夏山りかのブログ

夏山りかのブログ

よろしくお願いします(^。^)

こんばんは爆笑

風邪っぴきで静養中の夏山ですゲホゲホ

今冬は乗り切れるだろうと毎年思うけどそう思うとやられるんですね〜ニヤニヤ💥
あと少しで完治するの分かるのでもう大丈夫ですビックリマーク皆さんも気をつけて下さいね🤧キスマーク


さて日曜日は川崎のパチンコ屋さんでお仕事でしたハムスター
{14F84A71-0D52-422F-88B9-55DCDC8AAC07}

お客様一人一人にキャンディを配ったり新台機種のPRをしてきましたウインク
{09C50C29-18B4-4D15-BDA5-525C056A687B}

すると偶然顔見知りのカメラマンさんがいらっしゃってビックリ‼️ちゃっかりお写真撮って頂きましたデレデレ

こないだの千葉のお店で働いたときも違うカメラマンさんですが偶然会ったのでびっくりしちゃいましたチワワ黒キラキラ

お菓子とドリンクありがとうござます😊チューリップ紫
{26C3C738-9395-4E0D-887D-68BF87935821}

{B6E433AF-92F2-417C-84F8-E19A3BFD17A1}

明日から展示会ですニコニコ
ぶり返さないように気をつけて頑張ります(*^^*)
またねビックリマーク