2017年スタート! | 夏山りかのブログ

夏山りかのブログ

よろしくお願いします(^。^)

カナヘイハートHappy New Year 2017カナヘイハート

明けましておめでとうございます爆笑クラッカー

昨年はお世話になりましたやる気なしピスケカナヘイきらきら

途中から更新が途絶えてしまいましたが今年はアメブロのみの読者様のためにも近況をお伝えできるように定期的にアップできるように努めてまいりたいと思いますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

今はツイッターとInstagramが多いのでやってる方いたらフォローして話しかけてくれたら嬉しいですウインク流れ星

今年は新しいことに挑戦しようと撮影の面で企画したりお話しを頂いているので報告を楽しみにしていただけたらと思いますとびだすうさぎ2ハート

2017年も夏山りかをよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)鏡餅

夏山りか

鳥平成29年 元旦鳥

{E7EFC47C-6444-4702-94C2-62F2340CEAD7}