明日は全東京写真連盟の日! | 夏山りかのブログ

夏山りかのブログ

よろしくお願いします(^。^)

こんばんわ満月

明日は全東京写真連盟の高幡不動撮影会です❗️

りかは明日がおそらく年内最後の出演になりそうなので気合い入れて着物で参加しますウインク❗️


着物はこれですニコニコ⬇︎

ツイッターでみなさんに赤系と青系の着物どちらがいいか投票してもらったら赤の投票数が多かったのと私は緑が好きなので緑が入っているのを探してたらちょうど派手可愛いのが見つかったので即決しましたウインク
{71916E10-F696-4898-86D6-514033612FDB}

髪飾りはこれ!
{4511785B-15EE-4964-B32A-669A90126960}


あと、明日のために小道具増やしました 笑



まずは羽子板!一本あると一生使えそうおねがい
{B44D6B31-5D79-41C5-86A8-BF9C4F35F505}

羽根つき!買ったけど1人じゃできないな…
{F2BD08F1-3DA4-4AF3-BC54-AE49FD8F8EC5}

扇子!浴衣用のは何本かあったけど着物用はなかったので…
{7C734429-7497-4291-85B4-D211CDEB3ABB}

明日、もしも雨が降っても撮影会が続けられるように和傘!柄は梅の花です
{DE50016C-2CDA-4FB5-AB47-C68288612DEC}

オカメちゃん
かぶってココに見せたら逃げられた 笑
{53C0D553-CD78-446B-8E01-9F47F8A72885}

狐ちゃん
{60BF3093-33C6-475E-BE53-44C979A92295}

あとは紙風船や万華鏡など持参する予定です!

雨は夜かららしいので、ぜひご都合よければ撮りにいらして下さいね\( ˆoˆ )/キラキラ

明日は早朝から着付けなのでそろそろ寝ますお月様

おやすみなさいzzzぐぅぐぅ
{AD6EDC48-043E-4589-967C-56E5EB6E8442}