今日は日比谷&上野! | 夏山りかのブログ

夏山りかのブログ

よろしくお願いします(^。^)

こんばんは!

今日は日比谷で撮影会でした!

途中で鉄道フェスティバルに行ってきたよ新幹線電車地下鉄

TXのブースでパシャパシャしてたら社員さんがどうぞって帽子を貸して下さいました
優しい心使いに感謝です。

敬礼しました 笑
{E8B9E2EE-52F1-4290-A1DF-59B9F3B7FE66}

撮影会終わって、午後から上野に用事があったのでいきました

上野ではトレインフェスティバルをやってました!
50年前の上野駅や建物が写真で貼ってあってあまり変わってなくてびっくりでした。そのときからあるお店の写真もあって感動でした。
{E93DB9F7-7B4B-46F8-82D5-1C18809564D4}


銅像と思いきや動きました 笑
{BF258D06-3406-46E8-8287-DD9515F9820E}

パンダのポスト📮🐼可愛い
{93D0E8F2-C0A9-45AE-9F22-97970394135B}

そんなこんなで今日の1日でした

撮影して下さったカメラマンさん、ありがとうございましたニコニコひらめき電球

明日から静岡出張です!5時起きなのでもう寝ます💤

おやすみなさい😴⭐