今日したこと | 夏山りかのブログ

夏山りかのブログ

よろしくお願いします(^。^)

こんばんわ❗️
今週はいつもタフでポジティブな私がテンションが低くてモチベーションも下がった状態ですしょんぼり
理由は自分の中でわかってるからいんだけどね。

そんな中、気晴らしに今日はシン・ゴジラを見てきたよニコニコ
4Dで見たんだけど水は飛んでくるは風が吹くは凄かったです

内容はまだ見てない方のためにも割愛させていただきますが、そもそもりかはゴジラって日本を悪い怪獣から守ってくれるヒーローだと勝手に思ってたんだけど全然違った

でも、展開に終始目が離せず面白かったです

夕飯はラーメンにしちゃったラーメ
今日くらいはダイエット忘れたくてねえーん

少しはストレス発散できたし元気でたかなニコニコひらめき電球

明日もオフ日なので何かしたいなウインク

おやすみなさいzzz

撮影会、イベントチェックしてね⬇︎
➡︎随時更新【予定表】 |⭐︎夏山りかのブログ⭐︎
/alpaca86/entry-12177047449.html

{4D6CFCCD-E7D6-4095-83E6-5204BFC29BCF}