ありがとう♡ | 夏山りかのブログ

夏山りかのブログ

よろしくお願いします(^。^)

こんばんは満月

今日はコミケに行ってきましたウインク!!

バニーガール向上委員会の新メンバーとしてバニーガールの素晴らしさを皆さんに分かってもらう為、事務所の方と企画してのことでした


最初は一階の庭園へ。
マネさんに立っててと言われたので立ってた結果…山のような人だかりゲッソリ

目の前に100人以上の方がいらして熱中症や私がチビなので見えなくなり危険が伴うと判断されスタッフさんに止められちゃいましたえーんすいません。

ミス湘南のときやビバや全東の撮影会では経験したことのない囲み撮影会でした


次は2階のエントランス広場にてセッションへ。
並んでくれてる方みんなとお話しして撮って頂きたかったので、2時間ぶっ通しでポージングしてましたウインク

だって暑い中わざわざりかのとこに並んでくれたんだもん!差し置いて休憩なんて取れなかったよ

初めましての方も顔見知りで見つけて下さった方も会いに来てくれてありがとうねドキドキ
今日だけ参戦だったけど楽しかったウインク



来月はバニ向のりかのお披露目イベントがあるのでよかったら下の予定表を見てみて下さいねてへぺろ



あと、明日撮影会が1部に空きが出ちゃったのでご都合が合う方、よろしくお願いしますウインク
ストリート

スタジオ(水着可)

またネ❗️

おやすみzzz流れ星

{99F7757B-83E9-4D4E-BCA2-DA91B9F48605}

{C54FB82B-8445-48B9-B011-ED9C5D4928C0}

{A55F992B-2952-490E-A376-F28F54FCB231}

{B8EA73E8-75EE-4BAF-AC77-CA4909EB8367}

➡︎随時更新【予定表】 |⭐︎夏山りかのブログ⭐︎

/alpaca86/entry-12177047449.html