今日の夕飯 | 夏山りかのブログ

夏山りかのブログ

よろしくお願いします(^。^)

今日の夕飯

こんばんは🌃

今日はトマトソースのチーズハンバーグにしました😉

中にとろけるチーズを入れたのですが、煮詰めたときに溶け出てしまったようで食べようと割ったとき何も出てきませんでした…😢ちーん。

想像ではガストのチーズinハンバーグみたいにしたかったのですが何か技でもあるのでしょうか。
次の課題です。

キャベツの千切り、もうちょっと細く切れるようにしたいな。
ブロッコリーは茹でた後、バターであえてハーブinソルトで味付けしました。

お味噌汁はワカメとお豆腐🐾

ゴハンは今日は24穀米のにしてみました🤗
粗めの大豆が入ってて歯応えがあって美味しかったですがお値段が少し張るのでたまににしようかな。

ではまた(^o^)/