アメリカに住むようになってから
あまり作らなくなった魚料理 ニコ
 
日系スーパーに美味しそうなぶりが売っていたので
久しぶりに”ぶり大根” ニコ音譜
 
 
 
 
枝豆にビール  生ビールハート
と思ったら冷蔵庫に入れて冷やすのを忘れていた ぐすんあせる
 
 

 
炭酸が飲みたい時、
前はコーラやペプシをごくごく飲んでいましたが
なんだか罪悪感があり チュー汗
同じ炭酸でも糖分無しのペリエを常備するようになりました。
 
でもやっぱりなんだか飲みたくなるコーラ
しばらく買っていなかったけれど、
最近また箱買いして毎日冷え冷えを飲んでいます
夏の間はまぁ、飲んじゃっても良しとしようかな ニコニコ
 
それではまた明日 ビックリマーク