ただいまアメリカから日本に帰省中 ニコ音譜

 

ショッピング&お茶。

友達が、「ちょっとこの店見てもいい?」と。

そこにはなんと

ワークマン!

 

ららぽーとにワークマン??

 

ちょっとびっくりです キョロキョロ

 

 

 

 

しかも、平日の昼。

 

他の洋服屋さんと比べても一番混んでいたし

 

レジも行列だった ガーンガーン

 

 

 

 

店内には

男性以外に

普通に普通の若い女の人もいて。

 

 

 

 

なにこれ!なにこれ!

 ニコちょっと着てみたい!

 

 

 

 

今、女子も注目とは聞いていましたが

まさか、ららぽーとに進出しているとは アセアセあせる

時代は変わった。

恐るべしワークマンプラス

にやり劇的に躍進!!

 

機能的で軽く、動きやすいのパイオニア!!

働かない人にもワークマン。

日常にワークマンを取り入れる。

いいねグッキラキラ

と思った自分がいました。

 

時代の流れに上手く乗っているワークマン。

ワークマン、ワークマン

ただワークマンと言いたいだけのような気もするが チュー

 

また機会があったら

ゆっくり見てみようと思います。

 

それではまた明日 ビックリマーク