遅めの結婚でのんびり

ロサンゼルスで旦那さんと二人暮らししている

主婦の日記です。

ちなみに旦那さんも日本人ですニコニコ

’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’

こんにちは ビックリマーク

ここのところ家の一本向こうの通りで、

物騒な事件が多く ショックもやもや

控えていた朝の散歩ですが、最近少しまた歩き始めました。

まぁ、朝なので大丈夫なんですけどね ほっこり

やはり朝の空気は気持ちよいものです。 

 

季節限定、旬のフルーツ!

大好きな ”フレッシュいちじく”ピンクハート

 

 

マーケットで15個くらい入ってたかな?

6ドルでした。

 

大きさによりますが、イチジクは1日3個~5個まで。

あんまり食べすぎもよろしくないようです。

カロリーも高いし

便秘になっちゃうよ チュー

 

小学生の頃、こんなふうに

道端に木があって、もいで食べてたような、、、?

 

 

あの時はなんだかよくわからないで

ただ甘いから食べてた気がします

怖いもの知らず チュー汗

 

そして、ドライフルーツも最高!

 

 

小学生の頃、

人の家の庭にビワがなっていたら

ピンポ~ン

「くださいな 照れビックリマーク

 

綺麗な花が咲いていたら

「すみませ~ん!お花ちょっとだけくださ~い おねがいビックリマーク

 

とか屈託なく言っちゃう子供でした 汗

なんと素直な

そしてなんと迷惑な子供だったんだろうか 。。。汗

 

旬のいちじくが生で食べられるのも

わずかな期間。

旬な時に旬なものが食べたい ウインク音譜

 

さて、今週もマーケットに買いに行く事にします ラブ

 

ではまた明日 ビックリマーク