------------------------------------------------

遅い結婚で海外に移住しているアラフォー女子です。

波乱万丈?? な日本での暮らしから一転

私がアメリカ移住する事になるなんて ビックリマーク

人生が半分過ぎてからの予想もしなかった方向に

コロコロと展開し始めた私の後半人生。

日々私が思うことや、海外での暮らしを私目線で書いている日記です。

------------------------------------------------

土曜日、旦那さんと2人、

家でのんびりと

日本のTV番組を見たり、昼寝したり。

もう夜になっちゃった あせる

夜の7時半でも外は明るいから、気が付かなかった ビックリマーク

ご飯作るの面倒くさくなった時の必殺技

 

ストック冷凍餃子 

 

 

焼くだけ簡単、便利

絶対美味しい ビックリマーク

 

でも、「なんか食べに行っちゃう?」って誘惑されたら

そりゃあもちろん、行っちゃうでしょ チュー

 

じゃあ、、、焼き鳥は?

 

ぽんじり、皮、ねぎまにつくねに 生ビール 生ビールキラキラ

 

 

しかし!やっぱり断られる

夜8時過ぎの土曜の当日予約 笑い泣き

、、、だよね もやもや

 

ということは、あれだな。

 

夜10時までやってる救世主

SUSHI BOY!!

(寿司ボーイ)

 

これで13ドルは、まあまあなお値段。

1300円ちょい出したら日本でけっこう美味しいパック寿司、食べれるもんね

でも、ここはアメリカだもん!

日本のお寿司が食べられるなんてとっても有難いです お願い

ご馳走様、ありがとう 音譜

 

アメリカの寿司チェーン店ってこんな感じ。

日本とは違うメニューのぞいてみて

SUSHI BOY

 

ではまた明日ね ビックリマーク