出張日記。 | 珈琲と雑貨の店 alpaca

珈琲と雑貨の店 alpaca

珈琲と雑貨の店/1975年創業/ehime...

先日の大阪。


朝からカットにネイル、展示会と何かとバタバタ。


時間がかかりそうなので急遽、自転車屋さんで自転車をレンタル・・・


何かと便利なので、時々利用します。


南船場から梅田までは15分ぐらいで行けるんです。


しかもひたすらまっすぐ。


近いですよね~。


さてさて、





                     アルパカのブログ




今回は、キャラメルとローズピンク、3色のポログラムにお気に入りのリボンを乗せて、ポップで可愛いデザインにしてもらいました♪


髪もスッキリ。


前髪もいちだんと短くなって。。


先日、お客さまに『どこまでおでこあるの?見せて~』っと。


どれどれ・・・?


はい、まだあるんです(笑




                     アルパカのブログ



遅めの昼食、な・なんと4時・・・。


中途半端やなぁ(笑


自転車借りたから梅田行く気満々だったのに、ドンドン時間が過ぎ、6時には自転車返却・・・

うぅー断念・・・(泣


シブシブ 電車で梅田へ。




                     アルパカのブログ



健康ドリンク好きです。


見つけると飲んじゃう。




                     アルパカのブログ



ミラバケッソ~♪ なんか ポパイに似てます(笑


可愛い♪♪




                     アルパカのブログ



梅田ももうクリスマスのイルミネーションになっててキレイでした。


ブリーゼブリーゼでショッピング♪




      
                     アルパカのブログ       




お昼が遅かったので、夜は心斎橋にある『神座』のおいしいラーメン煮玉子入り~


ここのラーメン、めちゃ美味しいんです。


ニラをいっぱい入れて・・・クセになる味です。


大阪では1番好きかな♪



                     アルパカのブログ



またまた食後に(笑


クリスピークリームドーナツ。




                     アルパカのブログ



CLUB HARIEのバームクーヘンも買って♪


このバームクーヘンもとっても美味しいんです。


美味しいもの食べると幸せな気持ちになりますよね。


食べ過ぎ注意です(笑


お友達の愛娘、瑠花さん。


11月に2歳になりました。


今日は久しぶりに会ったね♪


もう2歳なんだ・・・。


早いなぁ・・・


                     アルパカのブログ


2本のローソクを消すのも上手に消せました♪


残念ながら・・・


写真撮り忘れ(泣



                     アルパカのブログ


プレゼントしたうさぎの耳あて。


気に入ってくれて早速、装着♪


よくお似合いです♪♪