お久しぶりでございます!!!
やーーーーーっと!やーーーーーっと!!!
学業面(まだ課題は少し残っております)が落ち着きまして!久しぶりに更新です(((o(*゚▽゚*)o)))
もう一ヶ月くらい放置してましたよね、見てくれてる方はいるのか否か!まぁだけどブログは自己満足ですもんな、これからもマイペースに更新していきたいと思います(*^◯^*)!
うーーーんと。あっ!そうだ久しぶりにバンギャさんしてきました、Sadie10周年いってきました!祝!ソールド!!ってことで無茶苦茶楽しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。♡
やっぱしあの空間大好きです、
お目当てはSadieさんとDaizyStripperさん!2組も見たいバンドが被って私得なライブでした~*˙︶˙*)ノ"
最初はグリーヴァさん!
初見バンドさんでした!逆最前で観てました!
若手?バンドさんの一番手ってすごくプレッシャーだろうなぁと思ったけどすごく曲もかっこよくて前の方のギャさんたちも盛り上がってて楽しさが伝わってきました(﹡ˆ ˆ﹡)
もっとよく見たかったんですけどわりかしスモールサイズな私の身長をうらみつつ曲だけ聞いて楽しんでました!
次はお目当てのデイジーさんんんん(⊙⊙)♡
デイジーさんも逆最前で…!
夕霧さんがお立ち台に上がって後ろ煽ってくれてたので夕霧さんだけよく見えてました!
~セトリ~
迷彩
G.Z.S.K.K
ARREST
GIRL HUNT
BLACK DORPPer
迷彩カバーでサディギャさんも多分盛り上がってたと思う…!デイジーさんも曲聴いてしっかり楽しもうと思って!G.Zのねぇちょっと聞いてよ~の夕霧さんの声がセクシーすぎてハァンってなりましたハァンって!G.Zの5人verは前のツアーでも聴いたけどやっぱり5人の音が素敵すぎて目から豚汁出そうでした。゚(゚´ω`゚)゚。
アレストも!めちゃくちゃかっっこよかった!!
このあたりでなおさんがちょいちょい見えてて!自由に楽しそうにギター弾いててこっちまでわくわくしてました٩( *˙0˙*)۶!
まゆさんもチラチラ見えててかっこ可愛かった!まゆさんのギター音やっぱり好きだなぁあっきー以上に好きかもしれない!
ガールハントのモッシュの時に多分トレゾアじゃないギャさんがノッててニヤニヤしながら一人でテンション上がってました(笑)後ろにジャンッ!てしたかったけど私の後ろにもギャさんがいたので少し恥ずかしくて諦めました。゚(゚´ω`゚)゚。
ブラドロの時に!!ガールハントでニヤニヤさせてくれたギャさんもヘドバンしててシャンプーの香りに癒やされつつ!一緒にジャンプしてて嬉しくて私天井突き破る勢いでした(⊙⊙)!!
もっと前でっていう意味では不完全燃焼な気がするけどそれはそれで楽しかったので良かったです!おかげでその隣のギャさんとライブ終わって駅までご一緒できる事にもなりまして。゚(゚´ω`゚)゚。
長くなったので次の記事にまた!
続き>>>>ぼっちな私も。至福の時。
に続きます!

