こんばんはニコニコニコニコニコニコ

 

気づけば2月も終わりですねびっくりびっくり


早かったですあせるあせるあせる  


寒い日も❄️あったけど、


それでもいつもと比べたらとても暖かくて


夏、どうなるのかなぁなんて不安になったりしましたね汗汗


春はもうそこまで来ていますねウインクウインク


ダーマシェア ヴィーガンナチュラルカバー


スティックファンデーション


21ivorx


14g

ファンデーションですがスティックタイプ  


なのですお願いお願い実は初めて使いました。


少しずつ繰り出して使います。


太めなので広い面積を塗れました。


全体を塗るわけではなく


要所に置いて反対側に付いているブラシで


伸ばす感じですウインクウインク


毛の長さと硬さがいい感じに使いやすいです。


少し硬めでササっと伸ばせます。


そしてこのブラシ部分は取り外し可能なので


洗って使えて清潔感も保てますラブラブスゴイ


そして肝心の使用感。


密着度が高いなと感じました。


ピタッと付いてヨレません。ささっと伸ばしたら


色むらもなく綺麗に塗れました。


そしてカバー力もあるなと思います。シミも隠れたお願いお願い


 


薄付きで綺麗な仕上がりになったので


私はアリ音譜音譜だと思いますラブラブラブラブ







クロスプラス株式会社さんのブログリポートに参加中♪