こんばんは〜ニコニコニコニコ


夜が涼しいんですーラブラブ


素晴らしいですね照れ照れ


秋🍂がやっとやってきそうな気配ですねウインクウインク


冬がやってくるまでのこの快適温度が


長く続けば良いなぁと思っていますチューチュー

RISOU リペアビューティーエッセンスAP


32ml  16,500円税込 


2プッシュで約60日分使えます


シルバーのBOXに


ゴールドの容器に入った美容液ドキドキドキドキ


高級感あります音譜音譜


プッシュ式で押し出すタイプ。


量がわかりやすくて衛生的なタイプですね。


美容液は化粧水で整えた後に使います。


 サラッとした液体に見えます。


顔に乗せてしっかりと丁寧につけるともちもちな


感触になります。


無味無臭。2プッシュで顔全体に十分


行き渡ります。


乾燥肌の私はもう一度重ねてつけています。


減りが少し早まるかも。


最後は乳液で蓋をして完成。


夏を乗り切ってお疲れ気味のお肌を労るために


丁寧に使っていきたいと思いますニコニコニコニコ