こんばんはニコニコニコニコ


昼間の暑さがあせるあせるあせるあせる本格的になって来ましたね


とはいえ朝晩は寒いので


自律神経の乱れには要注意です!!!!


花粉も落ち着いたと思いきや


今度は黄砂で肌もぼろぼろに汗汗汗




ナンバーズイン3番


うるツヤ発酵トナー


200ml 2,160円税込



シンプルでおしゃれなデザインの


こちらはナンバーズイン3番


です。


お肌の悩み別に配合成分など変化していて


数種類の中から選べるシリーズに


なっておりますラブラブラブラブ


乾燥肌の私が選んだのは


3番です。


50種類の発酵成分がお肌のキメを整えて


乾燥から守りうるツヤ肌に照れ照れ



とろんとしたテクスチャーの化粧水。


発酵エキスを配合する事でお肌の保湿


ツヤハリをケアしますウインクウインク


ナチュラルなアロマ系の香りも好みです。


乾燥肌の私は何度か重ね塗りをして


保湿をしっかりとしていますお願いお願い