こんばんはウインクウインク


桜も散り🌸緑の葉っぱが茂ってきましたね


いい季節になってきました照れ照れ




スリークbyサラサロン

ドライシャンプー 100g 1,320円税込


ヘアアンドボディミスト 100ml  1,320円税込



こちらの2つ。


私の大好きなスリークシリーズ。


一つ目は

ドライシャンプーですラブラブ


ドライシャンプーっていつ使うの?っておもってましたが、


例えばお風呂やシャワーできない時


部活で汗をかいた時


勉強中気分転換に


頭皮ケアがしたいと思った時。



たくさんありました!


保湿成分も入っているので頭皮ケアにもなります。


スプレー式なのでシュッと一拭きで


冷たくて🧊シャキッとするので


夏に本当に良いと思って使っています音譜音譜

ヘア&ボディミストは


リフレッシュフローラルの香りラブラブラブラブ


ピンクのボトルがとっても可愛い💕


少し甘くてでもサラッとした


女性らしい香り照れ照れ


これは汗をかいた後のボディにシュッと


一拭きで本当にうっとりしちゃう香りですお願いお願い


どちらのアイテムもめちゃくちゃいいです❣️




https://twitter.com/sleek_npkikaku