こんにちはチューチュー


今日はいいお天気でしたねニコニコニコニコ


桜が一気に🌸満開になりそうです


週末まで保てばいいですが照れ照れ


化粧水の横に何やらスティック状の袋があります


これは使う直前に混ぜて使うことによって


酸化しやすいビタミンC誘導体を


新鮮なままで使うことができるシステム


なのですお願いお願い


サイクルプラスエンリッチローション


80ml 3,080円税込です。


珍しいですよね。


新鮮なまま短期間で使い切るための


横のメモリです♪


こだわりが詰まっています音譜音譜


パウダーを入れた所です。


シャカシャカと振って完全に溶かします。


溶けたら使えますラブラブラブラブ



使ってみました。


サラッとしたテクスチャーなのに


保湿力もしっかりありますビックリマークビックリマーク


香料は入っていないのにほのかなかおりドキドキドキドキ


少し黄色の液体です。




わたしはシワとシミが気になっているので、

 

シミの多い頬骨のあたりを重ね付けして


目の周りも小じわが気になるので


こちらもしっかりとつけて保湿していきたいと思っております!!!!









ナリス化粧品さんのブログリポーターに参加中♪