こんばんはウインクウインク


今日から平常運転の方が多いのかな!


GWも終わりすっかり日常が戻って参りましたショボーン    

頑張っていきましょうね〜お願いお願い



先日はじめてのセルフカラーをしたんですが


本日はその後のケアのことを書こうと思います



カラリス プレミアムトリートメント


150g 3300円+税


です音譜音譜


アミノ酸 ケラチン コラーゲン シルク


4つの美容成分配合で


カラーリング後の痛みやすい髪をケアビックリマークビックリマーク



シャンプー後の髪に塗布します。


そして1分時間を置きます。


シンプルな使い方ですが、髪の水分を


しっかり取ると浸透しやすいと思いますニコニコニコニコ



クリーム状のテクスチャーで


髪にしっかり絡みます。


香りもとっても良いんですチューチュー



フローラルフルーティな香り🌹🌹

女性らしい甘めな柔らかい雰囲気の


香りです。


スムースタイプとモイストタイプ


私は髪が多く広がりやすいので


まとまるモイストタイプを選びました。


そのせいか、今のところサラサラを


保てておりますラブラブラブラブ








株式会社ストークメディエーション様のモニターに参加しています♪