こんばんはウインクウインク

GWも終わりました〜

通常運転に戻っていますか〜⁉️

なんだか休みはあっという間に終わりますねチュー

頑張りましょう音譜音譜

今日はコチラアップアップ


キュットジェンヌのトリセツ

って何!?

って思いますよね。

これはサプリです。

尿漏れのサプリなんてあるんだ〜って思いました



尿漏れって、出産を経験した女性なら

経験あってショック‼️って方も多いのでは

ないかなと思いますウインクウインク


骨盤底筋の緩みによって起こったりするんですが

ボタンボウフウという成分含有で、

ボタンボウフウは、過剰に収縮した膀胱の

周辺の筋肉を弛緩させるなど排尿機能改善の

効果が期待できます。



小さな粒なので飲みやすいです。

今はパッドなども豊富にありますので、

骨盤底筋を鍛えながら、サプリも併用しつつ

現代の女性らしくアクティブに生きて

行けるといいなと思いますお願いお願い