こんにちは照れ

梅雨に入りましたね〜☔️

朝からすごい雨、降ってますガーン

豪雨の日がありませんように!!!!



ピンク色でパールが散りばめられた可愛い

容器に入っています。



ミキモトコスメティックスから

リンクル&ホワイトスキンパーフェクションジェル


普通のオールインワンジェルの様ですが、むしろ

クリームに違いテクスチャーです。

無香料。







日本初、シワ改善と美白のW効果が

認められたオールインワンです。

オールインワン、時短になるし、コスパも

いいし、忙しい女性に人気です。

ただ、乾燥肌の私なんかは少し物足りない

と感じるものもありました。

でもこのオールインワンは、むしろ

乾燥肌の人でも大丈夫なんじゃ無いかなと感じ

ます音譜音譜

よく馴染んで肌がモチモチとしました。

シワと美白の効果を感じるにはもう少し

かかりそうですが、保湿効果をみると、

期待出来そうですウインクウインク