こんばんはウインク

おひさしぶりになっちゃいました照れ

GWも終わり

あっという間に暑くなってきましたねあせるあせる

LINNAのアウトバストリートメントの

サンプルを頂いて使ってるんですが

パンフレットが黒と紫のゴージャスな感じで

なかなか素敵なのですラブラブ

スカルプケアとアウトバストリートメントが

載っていますが



洗い流さないトリートメントの方ですウインク

人の印象って

初めて出会って数秒で決まるそうですびっくり

ぱっと見ですねお願い
 
その中でも髪型が占める割合はとても

大きく、例え綺麗なお洋服を着ていたとしても

パッサパサの髪では

その魅力は半減してしまうそうでショボーン

私は最近行った美容室で

女性は特に髪を手入れしていると

気分も上がるし、周りからも素敵に

見られるんだよ!
お願い

といったことを話していて、髪のお手入れの

大切さを実感していたのでとても納得

しました



このLINNAは、とても華やかな

女性らしい香りがふわっとするんですよラブ

タオルドライの後、毛先を中心につけていき

後は全体に行き渡るようにニコニコ

そしてドライヤーで乾かします。

いい香りです音譜音譜




まとまりも良く寝起きもボッサボサに

なりません!

落ち着いてます〜ドキドキ

つけるのと付けないのとでは違いが

はっきりしますよラブラブラブラブ

髪のお手入れ、丁寧にやっていきたいですアップアップ