こんばんはウインク

今日のお昼は暖かかったですね照れ  

春はもう近いのでしょうか!?

カウブランド赤箱を私は普段愛用しているのですが

洗顔フォームや、化粧水などもあるのですねドキドキ


こちらは

スキンライフ薬用洗顔フォームなのですシャンプー

主に10代の女の子をターゲットとしているみたいですが、

大人女子でもいけましたよ!


私は混合肌なので、主にベタつきやすい

Tゾーンに泡をたっぷり乗せて使っていますパック


硬めのテクスチャーです。オロナインみたいな感じ。

泡だてネットや泡だてネットカップで

簡単にもこもこの泡が出来ます。

洗い上がりはキュッキュッなるくらい

さっぱりです。

カサつきが気になる頬にはあまりつけないよう気をつけてますあせる

ニキビが増えてきた中1息子にも使わせています

さっぱりして気持ちいいみたいです!!

香りはグレープフルーツで、好感持てます。

さっぱりしますが、突っ張る感じはないので、

なかなかいいかも!と思いながら

使っています音譜音譜







牛乳石鹸共進社株式会社さんのブログリポーターに参加中です♪