こんばんはウインク

3連休も終わりますねショボーン

天気のいいお休みでしたねニコニコ


アイライナーは、筆派?な私ですチュー

こちらはモアブルーム デュアルアイライナー

という、一本にフィルムタイプとジェルタイプが

両方備わったアイライナーなのですラブ


フェルムタイプはペン先がとても細くて

目のキワや粘膜部分にもとても描きやすく

繊細なラインが描けます!!


上がフィルムタイプです。

フィルムタイプには美容成分と育毛成分も

配合されていて、メイクしなら目元ケアが出来る

のです〜〜ラブラブ

これは嬉しい😆マツエクサロンも推奨しているので

信頼できますねウインク

ウォータープルーフのジェルタイプは、

目尻を跳ねあげたりした時キレイなラインを

保つことができます。

滲んだり霞んだりしません。

途中で落ちてくるとパンダみたいになるので、

落ちにくいのは嬉しいです。

フィルムタイプはお湯でさっと落ちました。

こすると目の周りがガシガシになっちゃうので、

こちらも大切ですね。

こちら二役で一本分のお値段なところも

コスパ良し👌だと思います!



inicさんのブログリポーターに参加しています♪