こんばんはポムポムプリン
今日も雨でしたね☔️



ディセンシアのサエル 10日間 たっぷりの

トライアルセットです音譜音譜

深い青のパッケージがすごく綺麗です。

  


ストレスによるゆらぎ肌に。

感想を改善して透明感のある肌にしていきます


合成香料不使用で、自然な香りが


落ち着きます照れ


ホワイトニングエッセンスコンセントレート

やや緩めの乳液。

シミやソバカスの出来やすい頬骨あたりはかさねづけして

行きます。


ホワイトニングクリームコンセントレート

クリームにしては少し柔らかめですが

しっかり保湿してくれます。

ハンドプレスでしっかり押し込むと

手のひらが吸い付くようになりますビックリマークビックリマーク

ライン使いすると

まとまりがよく、効果もわかりやすいですねラブラブ

まるで海のような深くて透明感のある青い

容器は鏡の前に置くだけでもとても綺麗です照れ

私は頬は乾燥して鼻のあたりはオイリーな

混合肌ですが、乾燥しがちな頬も

モチモチに潤いました。

混合肌の方にもお勧めできますよウインクウインク









DECENCIAファンサイト参加中 DECENCIAファンサイト参加中 ディセンシア・サエルのお得なトライアルセットはこちらから