こんばんは照れ

今日もゲキアツでしたね。ドンッドンッ  

暑さに負けない様にしたいですっ爆笑


今日はコレですっ

ぷるモテ唇💋ってインパクトありますが

ピュレアプルプルリップ。



ピンクの容器がとっても可愛いです💕


適量を唇にとります。

ふわふわっと泡が立ちます。




時間が経つとどんどん泡立ってきました。


くるくると指で軽くマッサージします。

ポロポロと古い角質が落ちてきます

洗い流して保湿剤で整えると完了ウインク

ピーリングといっても、グレープフルーツや

パパイヤの天然AHA成分で優しく
 
落とすことが出来るので落としすぎる事は

有りませんウインク

落としたあとは唇がさらっと滑らかに

なりました音譜音譜

私は唇がカサつきやすく荒れやすいので
 
こういったケア製品があって助かりました。

口紅の発色も良くなりましたよラブラブラブラブ


Purealファンサイト参加中Pureal(ピュレア)