こんばんはニコニコ


新緑が眩しい季節になってきましたねウインク

今日は、すっごくカワイイ歯磨きジェル

見つけましたラブラブ



よくある歯磨き粉って、オシャレ感は

ないですよね。

コレは、全体にボタニカル柄が施されていて

ホントにカワイイドキドキ

洗面所に置きたくなりますね。




少し硬めで、琥珀色のジェルです。



ハーブの🌿香りが凄くイイ。

ちょっと今まで使ったことが無い香りです。

ちょっと好き嫌いが分かれるかなあ

2種のハーブエキスが健康な歯茎へと導いてくれます。

使った後の息も爽やか音譜

口臭ケアはとっても大事ですよねウインク

こんな素敵な歯磨きグッズなら、楽しく

出来ちゃいます〜〜お願い



ジェイピーエスラボ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪