こんばんはカナヘイうさぎ  歯科検診には半年ごとに行った

方が良いらしいのですが、歯医者が強くて

行けてません大泣きうさぎあせる

でも歯はとても大切だし、一生自分の歯で

食べたい❗️だからできる範囲で一生懸命

磨いていますお願いでも、磨き残しが、あったり

するんですよねもぐもぐ


この度フクバデンタル株式会社のKISSYOUプレミアムフッ素イオン歯ブラシ❗️
を、試す事が出来ましたウインク

{8870BB8C-2FFC-4AF5-BE57-9E2D452974FD}

{5D18AE5F-D8DC-4CB2-B2A3-4351D6625FBD}

歯ブラシからマイナスイオンが、発生し、歯垢を

取り除きますドキドキ

{11CF7731-90C7-467A-8339-06AEBAA6F6F6}

歯垢は唾液の中のプラスイオンで歯に吸着する

と言われていて、KISSYOUは、内蔵電池から、

マイナスイオンを発生させる事で歯垢を取り除き

易くするそうですラブラブ

KISSYOUの効果として、

歯茎イキイキ
新陳代謝を促進させる。マッサージ効果。唾液の分泌を促進させる。

歯ツルツル
歯垢がよくとれるので、歯面が、ツルツルに。
口臭スッキリ
口臭の原因である歯垢が取れることにより、口臭を抑えられる。

この様な効果があります。

{376B752D-2032-4F5A-B6C0-08EE43400114}

使い方は、毛先を軽く濡らし、シルバーの部分に

手や指が当たる状態でブラッシングします。

こうする事により、内蔵された電池から

マイナスイオンが流れる仕組みです。

実際に使用してみた感想は、マイナスイオンが

流れているのを見る事は出来ないですが、

歯の表面が、トゥルットゥルッに、なりました!!

凄く気持ちよく磨けて、夜までツルツルが続き、

歯垢が付きにくくなった様に感じますお願い

そして、内蔵電池の消耗は取っ手の下の方にある
{41C3631C-CB80-4A44-A1CC-E3548443BD10}

ボタンで分かります。

ヘッド部分の替えがあるので取り替えも簡単ですカナヘイきらきら

本体は、極細ワイド、レギュラー、コンパクト、
スリム、山切りレギュラーなど、充実しています。
硬さも、かため、ふつうの2種類があります。

子供の仕上げ磨き用もあるので、ヘッドを取り換えるなどして、家族みんなで使えるのも

嬉しいですね照れ

大切に使い続けてずっと健康な歯でいたいと思いますラブラブ





KISS YOUファンサイト参加中フクバデンタル株式会社