今日は浜松クラフトフェアでしたー | アルパカマカロン☆Rommieのカフェタイム☆

アルパカマカロン☆Rommieのカフェタイム☆

透明樹脂(レジン)のアクセサリー、他にもイラストを描いたり、多肉植物とか雑貨とかとか大好きなものをRommieがゆるゆる情報発信します。
「アルパカマカロン」の活動と相棒、祥ちゃんの作品もゆるゆる発信します!!

前から名古屋以外のイベントに出店してみたくて、
第九回浜松クラフトフェアに出店をしてきました。

準備中の写真しか撮ってなかったwww


募集ブースが60ブースと小さなイベントなんですが、実際に行ってみたら20ブースくらいしかないと言う。。。
産業フェアの隣の館でクラフトフェアが開催されてした。
開場してもほぼお客さんがいない。。。
地元の出展者さんも「今日は運が悪い」と。。。

さんざんな結果でした。。。

終了して片付け終わって帰るとき、主催者側から、
ノロウィルスにより浜松市近辺は外出禁止令がでていた事を聞きました。。。

なんと!?

残念な日でした。。。

明日は地元の名古屋!
しかも、家から車で10分のポートメッセ名古屋で5.6年ぶりのコミライに出店をします!!



Android携帯からの投稿