今月、屋久島に旅行に行きます!! | アルパカマカロン☆Rommieのカフェタイム☆

アルパカマカロン☆Rommieのカフェタイム☆

透明樹脂(レジン)のアクセサリー、他にもイラストを描いたり、多肉植物とか雑貨とかとか大好きなものをRommieがゆるゆる情報発信します。
「アルパカマカロン」の活動と相棒、祥ちゃんの作品もゆるゆる発信します!!

今月はとっても楽しみな行事が!!!

それは、屋久島旅行に行きます!!

大奮発しました!!!
総額15万ほど。。。
色々大変やけど、

頑張ってますー
旅行からかえってからも頑張りますー

んで、旅行に行くからには!しおり!!!

これはかかせません!!!


とりあえず、すべての予定と費用のメモー

そこから、しおりを作っていくんですが、
懐かしいなぁー

小学生の時の遠足とか修学旅行とか!!!

遠足や修学旅行のしおりほど、眺めていて飽きないものは無かったwwwwwwwwwwwww

作ろうと思うと難しいけど楽しいw


スケジュールはしっかりと、書かないとね!!


屋久島はトレッキングの島だからね。
準備も怠らないようにしなきゃね!!!

また、しおりが完成したら、upしようかなwww
自己満ですがwww


一週間休みとってあるしー!

行く前と帰ってきた次の日もしっかり休みにしたww

早めにしおり完成させて、渡したいから、頑張らなくちゃー(*´ω`*)♪


当日はトラベラーズノートを持っていくつもりです!!!
でもお宿に帰ってきてからしか書く暇無いだろうけどね。

念願の星がみれる!!!
メッチャいっぱい観れるらしい!!!
夜も晴れてくれるといいなぁ♪♪♪♪♪♪

初めての本格的な山登りは、朝4時出発で往復11時間の縄文杉トレッキング!
初めてのダイビングにも挑戦するよー!!!

楽しみだぁぁぁぁあ




Android携帯からの投稿