来年はトラベラーズノートにしたい。 | アルパカマカロン☆Rommieのカフェタイム☆

アルパカマカロン☆Rommieのカフェタイム☆

透明樹脂(レジン)のアクセサリー、他にもイラストを描いたり、多肉植物とか雑貨とかとか大好きなものをRommieがゆるゆる情報発信します。
「アルパカマカロン」の活動と相棒、祥ちゃんの作品もゆるゆる発信します!!

おひさしぶりでーす。
こんばんわぁRommieです。

もう夏も終わりだいぶ涼しくなってきましたね。
2014年の手帳が何処へ行っても並んでて誘惑に負けそうです。。。

何年か前からほぼ日の存在を知ってから毎年欲しくなるんですが、値段に衝撃を受け手が出せず。。。

1日1ページは夢の夢!!!

白紙が多くなることを解っているので、お値打ちな手帳で頑張ってみたけど、買った最初だけで、もう半年以上空白が。。。


ED!Tも1日1ページでほぼ日よりもすこしお値打ちなので、欲しいんですよ。。。

ほんとにね、一年の内350日くらい白紙なるの解ってるから。。。



だから来年は、気に入ったノートを探して月間の部分を手書きして、書きたいことのある日だけ描いていこうかなぁー
なんて考えてます。


トラベラーズノート

これはね、もうね憧れだったの。
横にして書きたいなぁって思っててさ、
「スケジュール帳」の他に
「コラージュ帳」とか
「旅行帳」とか
「(書きたいことのある日だけの)日記帳」
にしようかと思っててだいぶ前に買ったんだけど、
相変わらず開けてもいません。。。




ペンケースはペリー

ペンケースもお気に入りのモノを使いたくてペリーにしました。
ペリーの前はナイトメアビフォアークリスマスばっかりでしたが、今はペリーばっかりです!!!
可愛いし!!!




スクラップ

コラージュ帳や日記を彩るとても大切なパーツ。
マステも大事だけど雑誌などで可愛い写真があればチョキチョキしてます。




百均のノート

最近の百均は卑怯ですね。
解ってますね、ついつい買いそろえたくなっちゃうんだもん。。。





マステ

文字だけではつまんないからマステを一つ使うだけでだいぶかわるよね。
今マステ帳つくり途中だからまだ全部で何個あるのか把握してませんが100個以上はあることは把握しています。。。




文具ってつい買いすぎちゃうんだよね。。。
とにかく使わないといけない。。。
ハンズやロフト行くと文具売り場に何時間もいれるよねwwwww

可愛いものに囲まれたい!
もっと好きなモノに囲まれて生きていきたいwwwww


来年の手帳は一冊も買わないつもりですが、誘惑には決して勝てない気がするRommieなのです。


ひゃっほーーい




Android携帯からの投稿