バタバタしてた | アルパカマカロン☆Rommieのカフェタイム☆

アルパカマカロン☆Rommieのカフェタイム☆

透明樹脂(レジン)のアクセサリー、他にもイラストを描いたり、多肉植物とか雑貨とかとか大好きなものをRommieがゆるゆる情報発信します。
「アルパカマカロン」の活動と相棒、祥ちゃんの作品もゆるゆる発信します!!

久々にblogを書きますロミーです。


最近、仕事でかなりストレスたまってて、
やっと今日は1日空いてる休みだったので、
朝からニャル子の病院行ってワクチン打ってもらって、午後から、
2度目のアートアクアリウムに行って、ハンズ行ってフラフラする予定でした。

朝起きて最初に、
弟が昨日から息ができなくなったから病院いって、緊急手術することになった。

と、聞かされて、
とりあえず、ニャル子を病院に連れていったら、なんと!!!
先生が今日は違うから土曜日にまた来てください。
と、追い返されしまい、ワクチン打てなかったのはこれで3度目。。。

家に帰ると、弟の病院に今すぐ行くよ!
といわれ、行ってみると、動けないほどの重症っぷり。。。

でも無事でよかったよ。

そうなると、弟のアパートに着替えやらなんやら取りに行って、ゴミとか洗濯物とかいろいろやっとかないと
この時期まだ暑いので腐ったりしちゃうといけないから、バタバタと。。。


とうぜん、アートアクアリウムにもハンズにも行けないので、凹みまくり。。。

いや、弟が入院したのは仕方ないから、そこは別にいいんだけど、
やはり予定が一つもこなせなかったのがショック。。。


バタバタバタバタとあっち行ってこっちいって、、、


一つ楽しかったのは、
弟がぶっ倒れる寸前に自力で病院まで自分の車を運転していったので、
病院の駐車場は料金の上限がないので、ださないとかなりの痛手になるので、
私が運転して実家まで持っていきました!!!

弟の車はハイエースなので、車高も高いし、デカイしで、怖かったけどもいつもと違う車を運転して楽しかったです(*´ω`*)

ドタバタ大変やったけど、
手術も成功したし後は脇腹に刺さってるカテーテルが抜けるのを待つだけみたいだし、
弟のアパートも初めて見れたし、
弟の車も初めて運転できたので、
まぁ、よしとしよう。


疲れる1日やったなぁ。。。

仕事は本とに挫けそうですが。。。



Android携帯からの投稿