ハンバーガー ♪ | * * fluffy alpaca

ハンバーガー ♪


先日、おともだちが遊びにきてくれた際、

ランチにハンバーガーをつくってくれました~! [みんな:01][みんな:02]


photo:01





ジューシー肉厚ハンバーグをつくってきてくれ、

我が家のキッチンで焼き上げ、

ソースをつくり、

とろ~りチーズをのせ、

レタスやトマト、

ふわふわバンズに、
厚焼きエッグも持ってきてくれ、、

( … やっぱり女の子にはエッグよね‼[みんな:04]
by ねこむら。 [みんな:05]

ねこむらファンには マストなフレーズ! 笑)



おうちで食べる、
ビッグな アメリカンハンバーガー

うまかった ~ ‼ 顔 [みんな:07]



… てこれ、
ケータリングやないか~い‼ [みんな:08][みんな:09]


うれしすぎです。[みんな:10]






7. 21 sat)



iPhoneからの投稿