池袋のメンズエステは新店以外

大体制覇してるのではないでしょうか?

そんな私が個人的な趣味と偏見で選んだ

楽しかったお店をランキング形式で発表!!!

 

良かったのに無くなってしまったお店もありますが

今回は現在存在しているお店での発表です!

 

※あくまでも個人的に楽しめたお店です。

 

木村が選んだメンズエステ

 

第1位

紳士のエステ

 

言わずと最強です。

正直たまに大きくハズレます。が8割が当たりセラピスト。

当たりセラピストは本当に全てにおいて素晴らしいです。

デメリット

基本的に当たりセラピストを当日の早めでって考えでは無理。

人気ありすぎて前日以上からの予約が必要になります。

どの店もそうなのでしょうけど、ここは特に予約取れずヤバイです。

 

 

 

第2位

カトレア

 

これは完全に私の趣味に偏りました。

私との相性がいい。この辺のミセスを盛り上げるのが得意でハズさない。

デメリット

見た目、年齢、体系を気にされる方には難しいかもしれないです。

私レベルになると性格の良い女性なら誰でも愛せてしまうので、

そういった方には凄くオススメです。

 

 

 

第3位

COCOCHI

 

まずは女性レベル!普通系の可愛い子が多い。

そして値段も安くコスパ最強。

スタイルもイイ子が多く、性格重視で選んでるのかな?

って程イイ子が多く、こんな癒しもありだなと、ついつい通ってしまう。

デメリット

ファミリータイプってのがちょいと残念です。

 

 

 

第4位

Eternal~エターナル~

 

数年前ドハマリしてめちゃくちゃ通ったなぁ~

最近、昔の勢いが戻って来たので少し空いてしまったけど

また通いだしているお店です。

6~7割当たりですが、当たりでもスムーズには入れる事がある。

当日これからで迷った時にはオススメです!

デメリット

性格重視で選んでいるのでイイ子が多いのですが、

ハズレた時のガッカリ度が大きい。

 

 

 

第5位

 

Lynx ~リンクス~

 

まさかのココでマイクロビキニ嫌いの木村が初めてのマイクロビキニ店をランクイン。

マイクロビキニでオプション取るならここまでやるなら価値がある。

オプションが高いは高いけど他と比べると高いと思わないお店。

マットを使っての施術だからこの位は仕方ないよねと。

ただただ楽しみ重視!オイルパーティーしているみたいで楽しい。

デメリット

まだ全然セラピストに入り切れて居ないのでハズレレベルが不明

最近行きはじめまだ5回しか行ってないですが今の所ハズレなし。

 

 

 

と木村ランキングはこんな感じです!

マイクロビキニが嫌いな理由は高いオプション払ってコレ?

と思ってしまうことが多く一応オプション付けますが、

やはりハマらない。

なのでマイクロビキニ好きの方には向かないランキングでした。