先日のこちらの記事↓


この時、サウナスーツを購入しようか悩んだ末…

購入しましたキラキラ



だってね!! 色々調べたら、

良いことたくさんだったんですラブ


サウナスーツを着て汗をかくことで
期待できる効果

🔸大量に発汗することで、血液やリンパの流れが良くなり、体内から余分な水分を排出しやすくなる

🔸発汗による体温上昇によって、毛穴が開き溜まった老廃物が体外に出やすくなる


結果、むくみが改善される!
お肌も綺麗になるらしい
チュー



で、早速楽天とAmazonで探してみて、色々迷った結果、お値段的にも、デザイン的にも、良さげなこちらを購入!




500円引きクーポンが使えるの気づき


ここから更に500円引き!!

めっちゃお得やん♪

と早速ポチッ照れ




ワンサイズ大きいのが推奨されてたから、Lサイズ購入しましたよOK

本当は、ワンサイズ大きめだと、今の私ならXLサイズになるんですけども…


痩せること前提で笑




今日、早速届いたので夕方から着用して、

夕飯作りしたり、ブルブルマシンしたり。


階段の上り下りだけでも汗をかく!!びっくり



このお値段で、この効果には大満足ラブです。


シャカシャカしないし、お散歩行くくらいなら平気で外に出られそうなデザインウインク


とてもいいお買い物をしましたピンクハート


週2、3回くらいのペースで、滝汗デーを作ろうと思いますニコニコ


みなさんもぜひ笑



つづく。


【アルパカのつぶやき】

むくみ改善に期待大