「今ココ!」銘柄 ♪ | ☆【株式投資情報】トラフィックトレード投資顧問「旬な銘柄・市場の噂」☆

「今ココ!」銘柄 ♪

日経平均は閑散相場の揉み合いが続いていますが、そろそろ大きくどちらかに動いていいところ。


昨日もお伝えのように、ガッツリ空売りが溜まっていますので、あっさり反発はしやすい状況。


小さなきかっけでも空売りの踏み上げが強まる可能性がありますので、その時は順張りで対応も。(日経連動系の銘柄)


さて、注目の新興市場ですが、本日の自動運転関連は噴いたり、突っ込んだり忙しい動きでしたね。この揺さぶりは再び押し目チャンスを作ってくるのではないでしょうか。


銘柄は、日によってドンドン上値を追う時もあれば、すぐに失速してしまう時もあります。


これは短期投資家の宿命でもありますので、売ったところから反発して悔しい思いをしてもロスカットは利食いより重要でしょう。


現在、日経は揉み合いですので脇が甘くなるかも知れません。


今一度しっかり脇を締めて更なる利益確定を目指していきたいところです。


先週、今週である程度テーマ株物色も一巡してきて、再び仕手株に資金が入ってきています。


仕手株が多い電線地中化関連銘柄に再び短期資金。


引き続き、自動運転、フィンテック、VR、越境EC関連の動向を見ていきながら、どこに資金が向かうのか見極めていきたい。


「今ココ!」銘柄 ♪ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
http://ameblo.jp/alpa-kabu/entry-12193524864.html


本日もお疲れ様でした。