5606 旭テックが気になる!! | ☆【株式投資情報】トラフィックトレード投資顧問「旬な銘柄・市場の噂」☆

5606 旭テックが気になる!!

前場終了!


反発モードとなている東京市場、昨晩のNYダウも+46ドル高と反発して終わっている。さて、後場からの展開なんですが、本日771社の決算発表もあり手控えモードは想定していると思うが、メガバンク系の動きはきになるところ。週末という事もあり、後場イチから少しずつ利確をし、枚数を少しずつ減らしていった方がよさそう。売買スタンスは短期回転をオススメする。


ランボー銘柄ダイジェスト


◎8992 日本レップ 株価38900円ガーンあせる


カゼカゼカゼ40000円割れ・・・これはもう撤退です。お役に立てずすいません・・・


◎3749 SBI ベリトランス 株価57300円ニコニコチョキ


予定通り*****割れを******の展開は変わらず!●万円台までの一直線となるのか注目しておきましょう。


◎5606 旭テック 株価54円ベル


13日の夜メルマガで紹介!超大穴メルマガ限定銘柄♪52円以下を狙いたい。本日より他の筋が合流して新たに指示が仕込みに入ったので、短期急騰型の仕手系かぶとして期待できそうだ。とお伝えしていた。前場終値では6%UPとなっているもよう。アライドHD筋介入と言われているだけに期待したい。60円あればたいしたもんだ!


*6835 アライドHD 最大3000万株の自社株買いの好材料もあり、筋の懐はウハウハか!?


◎6440 JUKI 株価152円中国


大物ファンド再介入の噂もまだ、消えていない!低位の中国関連の爆発はあるか!?200円あれば美味い銘柄だ♪


それでは、後場からも頑張ろう!


GSユアサの展開は??