遅い夏休みですが、本日1日頂きました照れ

丸一日の休みで何をしようかと考えましたが、
実は妻の出産を間近に控えているため、
今日は妻の行きたい所に行くことに決めました車


じゃあどこに行くことになったのかというと、

なんと、ゲームセンター🎮笑
メダルゲームがしたいのだとか。


うんうん、まあ出産後は身動きがとれないから、
ここで思う存分遊んでくれ!と願う私。


さてさて、ゲーセンに到着するや否や
この機械にはまってしまった私たち👇





妻が一生懸命メダル入れてますデレデレ



だいぶ満足できたようで、

メダルのストックまでできてしまいました。


ということは、また来ないといけませんねラブ



そして、お昼は唐揚げと蕎麦が食べたいとのことで、近くの和食屋へ。





ネギたっぷりニンニク味噌唐揚げミニ蕎麦定食。

1,090円です。



ここの唐揚げ美味しいのよね〜




ご飯大盛りにすればよかった…

まだ食べられたよ……




ひとまず、ご馳走様でしたキラキラ