生きてます | 職業吊り士の気ままな釣行記

職業吊り士の気ままな釣行記

新潟県糸魚川周辺でのソルトルアーフィシングをメインに色んな事書こうと思います。ソルトだけでなくバス、トラウトもやります(^ ^)

約1年ぶりの更新です笑

FBの方をメインに更新してました(してます)

記憶に残る釣行を簡単に写真で

2018年5月
ラストなホタルイカパターンでのシーバス

6月
シーバス狙いのミノーに食ってきた尺絡みのメバル

7月
少しだけキジハタ狙ってみたら40cmクラスまでは結構釣れました

10月
食材確保のアオリイカエギング

12月
本来ならハタハタ接岸のはずか...
イワシ付きのシーバス

2019年1月
ようやくハタハタの接岸が始まったようで
何とか念願のショアレッドを獲ることができました♪( ´▽`) シーバスも


2月から現在
今年は春が早いのかホタルイカパターン好調!




気が向いたらまたUPします笑